てぃーだブログ › みんなのあかばなー › 祝!ヒロさん300才!!

祝!ヒロさん300才!!

2013年08月14日 17:34
8月12日は「島宿あかばなー」の宿主ヒロさんの誕生日☆

そして、8月13日の夜。

あかばなースタッフと宿泊者による

サプライズバースデーパーティーが行われました。

祝!ヒロさん300才!!

ヒロさんはとても喜んで下さり、そのお礼としてロウソク芸を披露して頂けました。

祝!ヒロさん300才!!

私たちはとても感動しました。ヒロさんハッピーバースデー!!!!!

特別な夜をみんなで楽しみました☆

祝!ヒロさん300才!!


次の日の朝になり早起きした宿泊者が朝日を見に行きました。

祝!ヒロさん300才!!

そして今日、残念ながら座間味島を去る仲間が2人いました。

その2人の為にヒロさんは帰りの儀式を行って下さいました。

祝!ヒロさん300才!!

祝!ヒロさん300才!!

キーーーーーーーーーン!!


Posted by 島宿あかばなー│Comments(1)
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
沖縄最高!
座間味ちょー最高!!
あかばなー なんまら最高!!!

みんな本当にありがとう☆☆☆
最っっっっっ高の旅でした☆
また絶対あかばなーに帰ってくる☆
Posted by 北海道なのに渋谷☆ at 2013年08月15日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。