てぃーだブログ › みんなのあかばなー › 2014年05月

【PR】

 
Posted by TI-DA

ゴールデンウィーク!!!

2014年05月04日 18:16
はいさーーーーい!!
ゴールデンウィークですね!座間味は盛り上がってます(´∀`)
どうも!とまりんです!
昨日今日はお天気に恵まれて海日和でした!
あたしも海に連れて行ってもらってシュノーケルしました!
やっぱり座間味の海はきれいです!


そしてそして!
いまからバーベキュー始まります!
にくにくにくー!!!
昨日はゲストが男の子ばかりで男子祭りでしたが、
今日は女の子のゲストがたくさん来られていて賑やかですよー!


昨日の写真たちです*
ごらんあーれー!

と思ったけど、めでたい事があったので、
時間あるときにちゃんと書きます!


今日帰ったメンズたちでおわかれ!


濃いなー笑

また座間味遊びに来てね!
夏来てね!ね!ね!!!


まだまだゴールデンウィークは続きます!
みなさまも良い休日を♡


とまりん

Posted by 島宿あかばなー │Comments(3)