てぃーだブログ › みんなのあかばなー › せぷてんばぁー!

せぷてんばぁー!

2012年09月01日 10:54
はいさいも~┐(´∀`)┌ハイハイ


台風15号、14号も無事過ぎ去り、座間味にはまた平和な日々が訪れました(´∀`*)ウフフ
沖縄では8月30日から3日間お盆で、ご先祖様をお迎えするため、おばーも朝から大忙し汗













しかしながら、どんなときでものーんびりマイペースな猫さんたち。
チャーミー一家は縁側で仲良くお昼寝したり庭でゴロンとしています眠る



みなさん、夏の暑さでお疲れだと思うので、猫さんたちの写真で癒されてくださいハート












せぷてんばぁー!
よくここに3匹が並んでご飯をねだります( ´∀`)











せぷてんばぁー!
全然模様は違う2匹。でもものすごく仲良し(・3・)














せぷてんばぁー!
しれっと顔パンチされているみたい|゚Д゚)))












せぷてんばぁー!
暑そうだけどくっついて寝るのが好きな猫さんたち(。-∀-)














せぷてんばぁー!
またもや育児疲れのチャーミー。よく寝落ちしています(´;ω;`)













せぷてんばぁー!
ふさふさの長い毛がチャームポイント。毛玉ではありません。











せぷてんばぁー!
よしよし、しようとしたら容赦なく猫パンチ!仲良くしたいのに・・・















初めて見たときはとても小さくて、私たちの姿を見たら一目散に逃げていたのですが
今ではもうすっかり庭や縁側を陣取っています♪赤








ただ、その姿が可愛すぎる!!!













更なる成長をお楽しみに(^o^)/

Posted by 島宿あかばなー│Comments(1)
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
Hello host,

I am looking for a cozy room for my 座間味trip during 6/23-24, so I would like to inquire you that do you have a room for 2 people in that day:)
Posted by Eunice at 2016年06月14日 02:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。