てぃーだブログ › みんなのあかばなー › 2014.03.24 はれ!

2014.03.24 はれ!

2014年03月24日 20:18
はいさーい!

今日も沖縄は晴れてて夏みたいに暑いです(´∀`)
海は気合入れたら水着だけでも入れますよー!
でもあたしは風邪ひいたよー!(笑)
今から座間味来られる方は長ズボン忘れずに!



今日は島宿あかばなーに泊まってるみんなで釣り行ってきました!
宿から5分のフェリーの港で釣ったよーー!カワサギ!オジサン!

今夜のご飯にします(*´ω`*)



昨日おとといもすごい楽しい夜をすごせました!

みんなで黒ひげゲームして大暴れ(笑)したり
北海道から来られた素敵なカップルと日付が変わるまで飲んだくれたり!

ほんとーに座間味に来てから毎日がたのしい!
東京に帰りたくない〜
もっと座間味であそびたい〜




そんなこんなでこの間載せれなかった写真を
だいこうかいーーーーーー♡

2014.03.24 はれ!


2014.03.24 はれ!


2014.03.24 はれ!


2014.03.24 はれ!


2014.03.24 はれ!


2014.03.24 はれ!

     
2014.03.24 はれ!


2014.03.24 はれ!


残りの座間味もいっぱいたのしむぞーーー!

とまりんでした(´∀`)

Posted by 島宿あかばなー│Comments(1)
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
おー、楽しんでるね。
僕は短い間だけでしたが、
みなさんの優しさにふれよか思い出になりました!
写真ありがとう。
仲良くしてもらった方々も写ってて、
フフフと思わずにやけてしまいます(^-^)/
いいな、楽しそう♪
ヒロさん、みなさんにもよろしく!
Posted by おかむら at 2014年03月25日 19:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。