てぃーだブログ › みんなのあかばなー › なつなつなつなつココッナーツ

なつなつなつなつココッナーツ

2012年07月11日 17:15
はいさいも~┐(´∀`)┌ハイハイ

うーん、自分のことでいっぱいいっぱいなブログ隊長。
少々サボりぐせが付いちゃいましたとさ、めでたしめでたし・・・笑






さっさと最近の出来事を更新します!















暑い熱いサバニレースが終わり、早くも1週間以上が経過しました(^<^)
なつなつなつなつココッナーツ




105ストアのお兄さんが手がけたキュートな看板(´∀`*)ウフフ










チャーミー親子が庭でくつろぐ光景も前に比べて多く見られるようになりましたよ~キラキラ 














なつなつなつなつココッナーツ


チャーミーと模様がそっくりな子チャミ(。-∀-)













そして、サイズの違いにびっくりさせられるこの光景。
なつなつなつなつココッナーツ













父との遭遇(*´∀`*)













1週間てほんとにあっという間ですね!!
今回もまた多くの人に出会うことができましたくちびる













一人で来ていた男性計4名が気がつけば意気投合し
お庭でお酒を飲みながら語り合っていました♪黒













そして、そのうちの一人が隣に座っていた大阪のお兄さんに、始終突っ込まれながらも
嬉しそうにかふーし堂の看板メニューをほおばっている図(´∀`*)ウフフ

なつなつなつなつココッナーツ













こちらは、外国人のお兄さんとお酒を飲みに行った結果、撃沈した様子( ´∀`)


なつなつなつなつココッナーツ







お姫様だっこでお布団まで運ばれていきましたとさ、めでたしめでたしΣ(゚∀゚ノ)ノ笑














さてさて、ついにあかばなーのお屋根も修理していただけることになりましてGOOD
大工さんがやってきました。









ついでに電気の工事もちょこちょこしてもらうべく
電気工事のお兄さんもやってきました車











なつなつなつなつココッナーツ









ちゃららーちゃちゃちゃちゃ、ちゃんちゃちゃちゃちゃーちゃちゃーちゃっちゃー(某TV番組の主題歌?)
二人の匠の手によって築100年のこの家がこんなに過ごしやすく変化しました。
的な。笑







暑い中工事お疲れ様ですピカピカ













昼は屋根の上で作業をし、昨日はキッチンにも手を加えてくださった大工さん。













夜はまさかの大変身!!?!












なつなつなつなつココッナーツ




みんながみた驚きの姿とは!?!?!?!?!?















なつなつなつなつココッナーツ













暗くてよく見えませんが、実はスパイダーマン!!













驚き。笑














そういえば、私、初ダイビングしました。
港に。(*´∀`*)












写真は逆ですが・・・
なつなつなつなつココッナーツ













真ん中のお兄さんを見送る際
常連のさこさん、きたばっかりのみおちゃんと共にダイブしましたヾ(´▽`)









なつなつなつなつココッナーツ








なつなつなつなつココッナーツ














そして、今日静岡へ帰る香織さんを見送りに行った我々。
さこさんが素晴らしい前回りを見せてくれましたダッシュ













なつなつなつなつココッナーツ













10点!!













美しすぎる(☆∀☆)笑














悲しいお別れも楽しくしてしまうあかばなーマジックハート

Posted by 島宿あかばなー│Comments(4)
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
こんにちは◎
急なんですが7月25日に女性一名宿泊できるところをさがしてます。
あいてますでしょうか?
Posted by Ayako at 2012年07月17日 15:09
次は20点満点が取れるように頑張ります。
Posted by 佐古新聞 at 2012年07月19日 00:34
AYAKO様

返事が遅くなり、すみません。
まだ宿がお決まりでないようでしたら一度、090 4346 6286 までご連絡いただけますでしょうか?
よろしくお願い致します。
Posted by 島宿あかばなー at 2012年07月22日 13:07
佐古様

先日はありがとうございました!
もちろん10点満点ですよo(^▽^)o
また遊びに来て下さいね(*^^*)
Posted by 島宿あかばなー at 2012年07月22日 13:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。