てぃーだブログ › みんなのあかばなー › 雨ですね

雨ですね

2011年01月21日 09:33

けっこうな雨です雨

きょうは一日中雨もようです雨

きょうの風 ずっと③なのが
15時くらいに一気に⑩になっていて
ついさきほど島内放送で
クィーンの2便は欠航になりましたとお知らせがありました

急いで あかばなーにおとついからお泊りの
キムさん(韓国)を起こしにいきダッシュ
10時の船に乗るよう伝え

今まさに ゆっくりバタバタされてます

そしてわたしはその間 ブってます(ブログをすること)

きのうの夜ふたりで
古座間味ビーチに行くか阿真ビーチに行くか討論したにも
かかわらず
この雨 そして欠航ですので
残念ス ほんと

また再チャレンジしに来てください ということですね

アゲイン ですね



今使う、きょうの為になる豆知識~!!!

韓国語で「サンゴ」は「サノ」ですさんご礁   ・・・ハイッ! 終~了~



・・華がないので ここであこさん写真集をどーんといきますあしあとピンク

あ、「あこさん」でなく 「あこさんのニャーたち」です

あしからず。

ではではさっそく

このラックは タオル入れです↓

タオルは 毎日毛だらけネコ灰だらけ
だそうです

アクアお嬢

・・・なんかこの顔 有吉さんにシムラ(似てる)←キムさんに教えてもらった英語

雨ですね 

































でたなっ

怪獣 マリーンライヨン!!!

雨ですね 

























上の写真とは打って変わって
シュッ とされてます

でも タオル入れの中で シュッ とされてもなぁ

・・ああ タオルのフリか

そうかなろほど

雨ですね 

























監督「はいっ オッケーです。マリンちゃんいいねぇよかったよ今日も~。」

演技派女優 マリン
得意なモノマネ タオル
出産経験 有り
マタタビは 粉が好き

監督「今日の撮影はここまで。 またヨロシク頼むねあこちゃん。お疲れ様でしたバイバイ

あしあと黒

Posted by 島宿あかばなー│Comments(2)
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
キムさん残念!また来てくれるといいねぇ。シムラって…。そう聞こえなくはないか…。
Posted by あこ at 2011年02月05日 13:52
ええ、そう聞こえます!!!!!!

だから覚えられました 笑
Posted by 島宿あかばなー島宿あかばなー at 2011年02月05日 18:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。