てぃーだブログ › みんなのあかばなー › 新年のご挨拶を申し上げます

新年のご挨拶を申し上げます

2011年01月11日 09:14
新年あけまして
おめでとうございま

シーサーオス鏡餅シーサーメス

旧年中は格別のお引き立て
誠にありがとうございましたm(_  _)m

皆々様のご支援のおかげさまにて
島宿あかばなーも11周年を迎えることができました
改めて御礼申し上げます

旧8月にはかねてからの目標でした
カフェ かふーし堂をopenし
音楽家の方々によるjazzライブを催すなど
大人の保育園あかばなーへ
遊び場をふやすことができました 笑

12月には関西 関東にて恒例のあかばなー会を催し
各地より沖縄ザマミ島ファンの方々に多数ご参集いただき
賑やかに楽しく親睦を深め合い
充実した1年を締めくくることができました
本当に感謝しておりますm(_  _)m

雪深い寒さの地で暮らす皆々様のご健康とご繁栄を
彼方~ザマミ島よりお祈り申し上げます

2011年も母なるケラマ海ファンの方々の集いの場として
活用していただけます様~スタッフ一同
はちきれんばかりのグラマラスな情熱をもって
お待ちしておりますハート

本年も島宿あかばなー赤ハイビスカス
宜しくお願い申し上げます

 主人 仲村博之

                     2011.吉日

新年のご挨拶を申し上げます 














みんなでお待ちしておりますあしあとピンク

新年のご挨拶を申し上げます 













お正月のギンさまとジロさまでございます

最近
いつも
かふーしの玄関前でイチャついておられます

店から出るときに

毎回足を
とられて
浮かして
ひねって
挫いてしまいます

しかしくぁわいいから許されてしまうのですよね



もっとくぁわいいお写真があこさんから届きました

宮古島へかえっていった
ミントあんどアクアです

新年のご挨拶を申し上げます 

























ふたりともなんだかキリっとしていて
無邪気さがなくなった様で

ちょっとさみしー(´-`)



そして母マリンさんです

新年のご挨拶を申し上げます 

























薄型テレビの上に器用に乗って
窓の外を眺めておられます

ザマミが恋しいのかなあ

しにかわいーハートハート

いつまでも自由で愛くるしいマリンかぁさんにカンパイビールジョッキ



それではこれにて
新年の挨拶とかえさせていただきます



Posted by 島宿あかばなー│Comments(2)
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね~!

また写真送るから、たまに載せてね。
Posted by あこ at 2011年01月15日 22:20
あこさん 明けましてあめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。

おばぁが「あこちゃんあこちゃん」
ゆうて待っています(´▽`)

ぜひ写真送ってクダサ~イ♪
Posted by 島宿あかばなー島宿あかばなー at 2011年01月16日 12:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。