てぃーだブログ › みんなのあかばなー › さよおなら

さよおなら

2010年12月20日 14:51


ガチャピンです!!!
ムックです!!!

ふたり合わせて
ガチャピンとムックです!!!!!

今は無きあこねぇさん
と、宿のお客さん

ムックのお客さんの服が
写真ではちょっとわかりにくいかもしれませんが

素材がずごいムックでしたアガ!(痛い!)

さよおなら


























そしてそんなムックな夜も更けていき・・・



みんなの船出の時間がやってきました

チビたちは朝ごはんを食べ終わったら
どこかに行く前にかごへ
インされて

そのまま宮古島へ~~

さよおなら

 



















さよおなら あこさん
さよおなら 三匹
さよおなら ムックさん・・

さよおなら 









あこさんはまたちょくちょく顔出してくれるそうなので
毛布を干して
いろいろ干して 待ちましょう

でももう三匹とは会えないかなぁうわーんさびじぃ~~

お元気で~~バイバイうわーん


Posted by 島宿あかばなー│Comments(2)
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
寂しいねぇ、たしかに。もものお陰で、あたしも猫どもも幸せに楽しく過ごせました!ありがとう!!
Posted by あこ at 2010年12月21日 10:34
ぃや ほんと静かになり さみしいです
また来いやこらー
Posted by 島宿あかばなー島宿あかばなー at 2010年12月26日 15:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。