てぃーだブログ › みんなのあかばなー › らいおん

らいおん

2010年12月15日 12:37

らいおんマリンかぁちゃんですあしあとピンク

いま あこさんが左腕の冒険にでていて

あこさんチョーラブハートな らいおんマリンが
また あこさんを探しに島内をカケズリマワッテ
迷子の迷子のおかぁちゃん♪黒 に
ならないかごごご心配です汗


でも、あこさんが旅立ってからかれこれ・・・

えー っとー  2週間以上経ってる(?)
のですが

ちゃんとまだココにおられます↓ !!!!!!

らいおん

















 よしよし


きっとマタタビ効果ですな!!!
ウンウン(´∀`)

それか、
あこさんが旅立つ前
マリンに何か語りかけちぇいたけど

・・・もしや  ソレ!?


いやはや
ふたりの絆はホントすんばらしくて
尊敬のまなざしですピカピカピカピカ


らいおん



















母マリンと せがれミントがお互い(2秒くらい)見つめあってて
そこの関係もまぁたコレ
なんだかすんばらしかったですピカピカピカピカ


Posted by 島宿あかばなー│Comments(0)
この記事へのトラックバックURL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。