てぃーだブログ › みんなのあかばなー › 3月8日(土)初座間味!いえーい☆

3月8日(土)初座間味!いえーい☆

2014年03月08日 22:42
3月8日(土)初座間味!いえーい☆















こんにちはー!♥

私は横浜出身で今回大学の休みを利用して初めて座間味にやってきました♫
友達と二人で離島旅行です☆

座間味のメインストリートを歩いていたら、105スーパーの脇道に素敵な看板が・・・
「島カフェ かふーし堂」

絵に描いたような素敵な小道を通り抜けるとこじんまりとした
カフェ発見☆

お店の前にはかわゆい猫ちゃんが3びき・・・♥

船旅の疲れが一瞬で吹っ飛びました~(。・ ω<)ゞ!
もう、座間味の大ファン!

店主のキャラクターも素敵で、お料理もとっても美味しいです!
特におすすめは、アンダーギーにバニラアイスをトッピングした
「ばにらぁぎー」♡

絶対また来たいです!
突然来た私にもブログを書かせてくれました~(笑)

うめ&みつ

Posted by 島宿あかばなー│Comments(0)
この記事へのトラックバックURL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。