てぃーだブログ › みんなのあかばなー › ハイサーイみなさんでーじ久しぶりです♪

ハイサーイみなさんでーじ久しぶりです♪

2016年02月04日 15:10


久しぶりの快晴〜(((o(*゚▽゚*)o)))

一昨日、座間味に来る予定の日にフェリーが全便欠航!!!!(°_°)ガーーーーン

どうしても来たかった私は一人でヘリをチャーターしてやってきました!やっほーい!!!




天気悪くても景色最高、来れて一安心♡
1カ月ぶりの座間味やっぱ落ち着きます。

みんな温かい。




スタッフのさくらさん昨日誕生日で
お客さんたちとみんなでお祝い♪

節分なので恵方巻きを作って食べて、
鬼もちゃんと来ましたーーーー!







あかばなー2・3月中期間限定
「みんなのあかばなー見ました」
と伝えていただけると、宿泊費500円オフ!


情緒溢れる沖縄古民家
2500円で泊まれます♪


今のシーズンの座間味はホエールウォッチングが有名!

ぜひこの機会に座間味に来てゆったりのんびり
スローライフいいですよ♪


kurumi.

Posted by 島宿あかばなー│Comments(1)
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
宿泊の予約はどのように行えばよろしいでしょうか?
Posted by Yu at 2016年02月12日 19:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。