てぃーだブログ › みんなのあかばなー › NEWヒロイン

NEWヒロイン

2011年09月27日 01:09
いよいよ、
9月も大詰め!!!!!

島のスタッフたちも
ほとんどが9月いっぱいで
座間味での
お仕事を終わります。

うわー
改めて
めちゃくちゃ淋しくなってきたわたしー (T_T)うぅ

ほとんどみんな「今年」だけ、
たった3・4ヶ月ほどの座間味。

だけど、この数ヶ月は
毎日毎日すごくすごく濃い。

休みなく 汗だくになりながら
毎日働いて

そして
出逢うべくして 出逢うヒトと出逢う数ヶ月。

みんなよくがんばった!!!

みんな ありがと------うハート


なので昨日はスタッフ集めてシーサーで慰労会マイクビールジョッキマイク

写真ブレブレですいません汗 酔ったな赤ハイビスカス

NEWヒロイン 



















9月26日はしー坊の誕生日くすだま

ということで、
この日は しー坊の誕生日会もしちゃいました!!!

「ハッピーバースデーのうた♪黒」がカラオケで流れ始めたら
証明が消え、
大合唱の中
燃えるケーキの登場です炎アップ

NEWヒロイン 
















しー坊 とめどなく流れる涙を止められませんピカピカ
ビッシャビシャでしたピカピカ

カラオケの分厚い曲本がベショベショ~


すいません曲本が濡れていたのは
わたしが倒した泡盛ですがーんタラ~

NEWヒロイン 
















ケーキ運ぶとき
ヒロさんが自転車でズッコケて

ケーキは見た目・・・

・・芸術的~がーん

NEWヒロイン 



















味は最高ピカピカ

みんなでカッくらったら
一瞬でなくなりましたGOOD

NEWヒロイン 













始まりました、
しー坊の熱い語りピカピカ

NEWヒロイン 
















ギャル感動!!!!!!!!!うわーん

NEWヒロイン 

















とっても楽しい いい夜でしたハート

また座間味の思い出増えましたピカピカ



しーちゃんは、明日座間味を出ます。

しーちゃんの座間味、
そして「あかばなー」は
1ヶ月もない、本当に短い期間でした。

けれど、スタッフも お客さんも ヒロさんも みんながみんな、
しーちゃんのファンになってしまいました。

自然にヒトが集まってくるような、
すごく惹かれる不思議な何かを持っている、
そんな女の子でした。


しーちゃん、いっぱいいっぱいありがとうハート
君に幸あれ!!!


Posted by 島宿あかばなー│Comments(1)
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
仲村さーん!さっきは電話ありがとうございました!
話すのものすごい久しぶりで、うれしかったです。同時に、行きたくてたまらなくなりました。
写真で見るとけっこういろんなとこに手を入れてますね。楽しそうで。来年は行けるように働きます。
Posted by よだたけし at 2011年10月09日 00:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。