てぃーだブログ › みんなのあかばなー › 堂島ロールin座間味

堂島ロールin座間味

2010年11月20日 11:37
ハイタイ赤ハイビスカス
なんとも劇的なお天気の回復っぷり晴れ晴れ晴れ

昨日、およそ1年半振りに帰って来られたゲストさんから、
堂島ロールのお土産をいただきましたピカピカ


数日前から、モモと二人で
「ケーキたべたぁーいぶーん
と言っていたので、大興奮アップアップ

まさか座間味で堂島ロールが食べれるなんてピカピカ
神様、生きてて良かったですうわーん

え、大袈裟はてな


だって、幸せだったんだもんっハート



さてさて、今日はどんな素敵な一日になるかしら音符オレンジ


SEE YOUバイバイ

Posted by 島宿あかばなー│Comments(0)
この記事へのトラックバックURL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。